ブログ

HOME >ブログ > 節分でしたね

節分でしたね

いやータイトルとは全く関係ないんですけどね

 

こんな風にbeachでゆっくりできるのは何か月先なんだろうと考えていたところです

IMG_0222

hot coffee飲みながら寒いなりの気持ちよさを見つけに海にきましたw

 

IMG_0511

 

sea side♡ ゴミ捨てるやつも環境を壊すやつもここにはいない、

ガキの頃から憧れていたlegendが普通に波乗りしていて

尚且つ自分のお気に入りのポイントを本当の意味で守ってる愛を感じる

最高にsexyなSurfer girlがいたり

西海岸で一番うまい肉 cardiff crackが食べれたり 

でかいyellow tailやlobsterまでcatchできたり

ホント最高☆☆☆

 

あーーーでもやっぱ寒い 笑

 

ページTOPへ

株式会社Paraisol
東京都渋谷区恵比寿西2-2-10西牧ビル3F
電話 03-5457-1761 FAX 03-5457-1762